2016年12月15日

GROWING UP! ARITA 2016

お久しぶりです!
ライトです

先月末に有田の炎博記念堂でGROWING UP! ARITA 2016というパンク音楽フェスがありました!店長が実行委員をされたので自分たちもお店でオススメしている商品を販売と鼻毛脱毛をしに行かせてもらいました!





そして前日にはイベントでMCをされたまちゃまちゃさんが当日の仕込みをしにお店に来てくれました!
さすが芸人さん!お話がお上手で面白いんです(-∀・)












話はイベントに戻りますがイベントを主催された方がパンク界ではすごく有名な方らしくパンクな人たちがたくさん(*゚ー゚*)有田にこんなに人が来るなんて驚きでした!
店長もオープニングで憧れのかずきさんと一緒に歌われてとても楽しそうでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自分が撮った動画ですがどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=cnMPG2PlXhM&t=21s

他にもアナーキーの中野茂さんをはじめパンク界では有名な方々がたくさん来てくれて芸人さんのはなわさんも来てくれてめちゃくちゃ盛り上がりました!!




イベントに来れなかった人は是非有田のローカル番組のイレブンテレビをチェックしてみてください!たっぷり3時間番組です




同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。