2017年01月18日

美の町 有田町の名所ピョンピョン橋

いや~最近の朝はめちゃめちゃ冷え込んで寒いですね

新年も明けたという事で 今年一発目の有田の名所クリーンプロジェクトは
有田町の玄関口  ラポルカの所在地でもある 本町地区のお掃除です。

美しい器で有名な街ですから 僕ら理容師・美容師なので お客さんの髪だけでなく  町も綺麗にします。

なんちゃって(^_^)

おはようございます。
今年はヒートテック極暖のお蔭でいつもより寒さに強くなった気がします担当soushiです。


有田の町は凍ってました。



ゴミも凍ってました。



有田のローカルな名所
ピョンピョン橋も凍ってました。


2日間やりましたが・・・
本町地区広いから後1~2日位かかりそうです






ラポルカスタッフは腕も心も町も磨く美容師ですトロイ(*^_^*)




この偽善者にしか見えない感じがラポルカですが、どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)


















iPhoneから送信


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
修二バースデー
タコchang♪ 初カット
ラポ合宿in西海橋
デビューおめでとうカット
ラポルカ釣り倶楽部 気合の三枚おろしレッスン
カニのお引越しと福岡セミナー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 修二バースデー (2017-11-02 07:56)
 タコchang♪ 初カット (2017-08-13 18:49)
 ラポ合宿in西海橋 (2016-12-14 19:19)
 デビューおめでとうカット (2016-11-22 12:40)
 ラポルカ釣り倶楽部 気合の三枚おろしレッスン (2016-07-20 10:13)
 カニのお引越しと福岡セミナー (2016-07-12 08:08)

Posted by La Polka  at 08:35 │Comments(0)ひとりごと有田めぐり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。