2017年02月01日

色んな出来事

きびしい寒気の中で、梅のつぼみがほころび始めたようですが、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか。

こんにちは梅の花が大好きで、今年こそは梅林を観に行きたいと思っています担当soushiです。

1月もご来店ご観覧ありがとうございました。

最近の出来事と言えば

何時も東京でお客様にワクワクしてもらう為の勉強会へ参加しているのですが、そこで知り合った茨城県のすんごい美容室の先生に
ラポルカでセミナーを開いてもらいました~




こちらの先生の美容室ではカフェも併設してあり、週末には結婚式から2次会のパーティーまでやっちゃう異色の美容室なんです。

今回はイベントの事や仕事の楽しみ方、最新のトリートメント技術までみっちり教えて頂きました(*^▽^*)




セミナー前に有田焼めぐりをして、セミナー後の懇親会は佐賀の美味しい物を食べに武雄市のあん梅さんに行ってきました~(*^▽^*)

最高の料理に佐賀の美味しいお酒と、熱い美容の話で大盛り上がり
固い僕の頭も、お酒と先生の話のお蔭で柔らかくなりました~(*^▽^*)

最後は毎回恒例 
あん梅大将さんとハグ(^u^)



帰りはモチのロンドン 千鳥足

美味しい料理に素敵な器も購入されて先生も初めての佐賀県を満喫されたみたいでよかったです(*^▽^*)



そしてこの前の月曜日のお休みは
皆でカラーの勉強会 カラー基礎編です。

今年は団結力を更に高める為、皆でオリジナルメニューの発掘に励んでいきます(*^▽^*)




勉強会の後は かなり出遅れました初詣(^_^;)



最初にとった写真に僕の指が入っていたため撮り直し

ライトン君1枚目の写真はノリノリでポーズ決めてたのに、外国の方が横を通ったら急にノリノリポーズをやめて普通にスカした感じで真面目ポーズを決め出したので、皆から「シャバ!!」と言われ

ポーズ決め直し(^u^)


で~~~~ン





そしてこちらのこのお方

鳥居をくぐった瞬間 靴の底が剥がれ不吉な予感・・・

パッタンパッタン言わせながら階段を上るじぇじぇじぇの修二郎

タダじゃ終わらないミラクルボーイ

神社だけに、神が下りてます(^u^)

皆の健康祈願して 
おみくじ引いて
御守り買って

笑いあり爆笑ありの初詣でした。



皆と写真撮るの忘れてたので最後に1枚パシャリ

出た!ライトンのバチコイポーズ!!

何故かライトン・・・
何時も股開いて正面向いてポーズを決める癖があります(*^▽^*)








そして初詣後は、こちらも毎年恒例、幼馴染の友達の弟くんのお店 寿し政さん


こちらは芸能人の方もよく来られるそうで、去年は三宅裕司さんがこられたそうです。


そしてこちらの寿司屋さんの 海鮮丼と肉うどんが絶品なんです!!
うちの子たちもこちらの海鮮丼と肉うどんの大ファン!!

というう事で、幼馴染の弟こと、 有田名物コマサくん!!


と一緒に記念撮影
はいパ~~~ンク!

パシャ!!







そして、ラポルカ皆で!!

ラ!!

パッシャ!



写真を撮る前に、嫁さんに席変わってて言われた意味が何となく分かりました!!!



ユリ.co.デラックスさんの得意技

必殺遠近法~~~





こんな感じで2017年も楽しく美味しく激しいスタートになりました。

















iPhoneから送信


同じカテゴリー(ときめき系)の記事画像
恋してしまった・・・
授かりました。
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
同じカテゴリー(ときめき系)の記事
 恋してしまった・・・ (2017-12-18 17:01)
 授かりました。 (2017-12-12 20:25)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)

Posted by La Polka  at 11:17 │Comments(0)ときめき系Polkaとはオリジナルメニュースキルアップグルメティック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。