2017年03月15日

魔法のシャンプー oggi otto(オッジィ オット)

卒業シーズン真っ只中。

お陰様でラポルカも毎日賑わっておりまして、バッタバタで中々ブログがかけず、大変ご無沙汰しております。

こんばんは、去年ダイエットに成功したものの、井上酒店の信介さんがおいしいニッポン酒をいつも教えて下さるもんだから、毎晩in blue暁 百田暁生さんの酒器で吟味しておりましたら、ほっぺとお腹がみるみる膨らんできちゃいました担当soushiです。

一時は成功したダイエットを見事に覆してくれた美味しい魔法のお酒がこちら http://inoue-saketen.com/
そして、美味しいお酒や料理が更に美味しくなる魔法の器がこちら https://aritasu.jp/product/read-001/


話しは変わりまして
先日ラポルカのしつらえグッズに、素敵なアンティークカメラが仲間入りしました~(*^▽^*)


ジャジャ~ン


お客様のお父様が生前コレクションされていたカメラで、300台以上もある中から5台もお借りしました。

ドイツ製や日本製のめっちゃ格好いいカメラさんたち、レンズを覗くと昔のドイツの風景が見えてきそうな感じのずっしりとした重量感がたまりません。

アンティーーーークーーーー カメラファンの皆さん。
ぜひ遊びに来てくださ~い(^u^)


さて、そろそろ本題にはいりましょう。


全国に数ある美容室の中で1%の美容室でしか扱えない魔法のシャンプーoggi otto(オッジィ オット)が、ラポルカでも販売する事になりましたのでお知らせします。

僕の美容師人生で最も素敵なシャンプーに出会えたと言っても過言ではありません。

カリスマシャンプーソムリエさんも大絶賛!!




洗浄成分はアミノ酸系界面活性剤と毛髪内外部の保湿力を上げるダイズタンパク系界面活性剤使用
また、植物成分として世界最大のオーガニック団体 エコサート認証の認証オーガニック原料使用

加齢によるホルモンバランスの変化が原因で起こる頭皮や髪のトラブル(細毛、抜け毛、毛穴の開き、ダメージ、かゆみ、湿疹等)を抑制
健康でイキイキとした頭皮と髪へ導きます。


魔法のシャンプー oggi otto(オッジィ オット)

この感動を是非皆さんに一度体験して頂きたいので、体験トリートメントスパメニューを作っちゃいました~

只今ラポルカでは oggi otto 体験トリートメントスパ¥2000⇒¥500 にてご提供中









言葉だけじゃ伝わりにくいと思うので ユウカリンで試してみました~



ビフォーーーーーー















アフターーーー

シャンプーして乾かして櫛で溶かしただけでこの仕上がり











写真では伝わらない方はこちらをチェック!!





只今ラポルカでは、一緒に楽しく仕事をしたいスタイリストさん又はアシスタントさんを募集しています。

詳しくはこちらから
http://la-polka.com/recruit.html

一緒に夢に向かってたのしみましょう(^O^)/
お待ちしておりま~す。


iPhoneから送信


同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)

Posted by La Polka  at 22:05 │Comments(0)おしゃれアイテムときめき系お知らせ健康Polkaのこだわり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。