2017年03月31日

新色カラー アプリエ

先日みんなにお店をお任せして自分1人でカラーの勉強会に行ってきました!ライトンです。

カラー剤の新色のセミナーでブリーチなしでブリーチしたような透明感や柔らかさが出てなおかつダメージもあまりしないという画期的なお薬でセミナーを受けたあと早く試したかったのですが3月23日にやっと発売されたので早速ゆりさんをカラーしました

(-∀・)b

新色カラー アプリエ



仕上がりは本当に綺麗ですごく柔らかくな仕上がりでした!

自分もブリーチ毛が消えたらこのカラーでやって行きたいと思いました!!!

明るくしたいけどブリーチしたらダメージしちゃうとかダブルカラーする時間がないっていう人是非このカラー体験してみてください✨


同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)

Posted by La Polka  at 12:40 │Comments(0)おしゃれアイテムスタッフ~お知らせヘアスタイル画像

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。