2017年04月02日

ラポルカ祭り2017 でたらめバルナイト

お酒がおいしい季節になりました。

有田町の桜はまだまだツボミが多いみたいです。

皆さんこんばんわ
おちゃけの用意はできています(*^▽^*)
あとは桜が咲くのを待つだけです担当soushiです。

さて、ラポルカ祭り2017 美味しい部門:南三陸物産展の紹介に引き続き、楽しい部門を紹介したいと思います。

南三陸の美味しい海産物ときたら!!あれが必要ですよね!!あれ!!

お・ちゃ・け(^O^)/

と、いう事で!!

ラポルカ祭り2017
楽しい部門の発表です!!

楽しい部門:ラポルカでたらめバルナイト



バルって何?? 

通常、バル(バール:Bar)とは食堂とバーが一緒になったような飲食店を指し、スペインやイタリアなどの南ヨーロッパにおいては酒場、居酒屋、軽食喫茶店のことです。また、バルは、コーヒー類を飲んだり、地域のコミュニケーションの場所としても使用されており、コーヒー、ビール、ワインなどのドリンク類やタパスやピンチョスといったおつまみを提供する場だそうです。

今回初の試み「ラポルカでたらめバルナイト」とは、お客様からのご提案からはじまり、皆でたわいもない話をしながら酒を飲みながらでたらめな楽しい時間を過ごしましょうという企画です。

カフェ屋さん、日本酒屋さん、パン屋さん、お寿司屋さん、餃子&健康おにぎり屋さん、体にやさしい即席うどんや生ビール、酎ハイ、ワインなどなど沢山のお客様に出店して頂く予定です。


でたらめバルナイトは、15時位から何となく始まり19時30分位で何となく終わる感じで予定してます。

一応予定です。

通常のバルとはちょいと違う でたらめな感じを楽しんで頂けたら嬉しいです。


ラポルカ祭り2017 でたらめバルナイト

ラポルカ祭り2017 でたらめバルナイト

ラポルカ祭り2017 でたらめバルナイト

ラポルカ祭り2017 でたらめバルナイト


尚、一緒にラポルカ祭りを盛り上げていただけるサポーターさんを募集しております。

5月7日(日)のラポルカ祭り2017 お楽しみに~





只今ラポルカでは、増員の為一緒に楽しく仕事をしたいスタイリストさん又はアシスタントさんを募集しています。

詳しくはこちらから
http://la-polka.com/recruit.html

お待ちしておりま~す。

 


同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)

Posted by La Polka  at 19:54 │Comments(0)おしゃれアイテムときめき系有田めぐり健康グルメティック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。