2017年04月27日

恋愛休暇


お久しぶりです!ライトンです

先日の火曜日に自分だけ恋愛休暇というおやすみをいただいて彼女と1泊2日の大分旅行に行ってきました!

1日目はまさかの大雨☔️だったので駅にあるアミュプラザにいったり近くの古着屋さんいき夜ごはんは駅の近くの居酒屋へ!
安くてかなり美味しい串や馬刺しをお腹いっぱい食べれて幸せでした

2日目はとても晴れたので大分らしいところ行こうということで城島高原パークに行ってきました!
ジェットコースター結構余裕だろうと思ったら意外と怖そうで木造のジュピターというジェットコースターは乗れませんでした笑
他のジェットコースターは全て制覇したので満足です!!!









今回1日おやすみいただいたおかげですごくリフレッシュできたのでまたお仕事頑張ります!


iPhoneから送信


同じカテゴリー(スタッフ~)の記事画像
修二バースデー
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
$yujiの夏休み
全国誌デビュー
新色カラー アプリエ
同じカテゴリー(スタッフ~)の記事
 修二バースデー (2017-11-02 07:56)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 $yujiの夏休み (2017-08-24 07:40)
 全国誌デビュー (2017-06-09 10:41)
 新色カラー アプリエ (2017-03-31 12:40)

Posted by La Polka  at 20:25 │Comments(0)スタッフ~ときめき系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。