2017年09月01日

ライトンの夏休み












お久しぶりです。ライトです(^^)

今年もまた長期の休みをいただき夏休みを満喫して来ました!!!

今回は福岡の友達の家に2泊3日で行って来ました!

目的は大きく2つ!
1つは福岡の美容室に行くこと毎回長期休みの時はどこかの美容室に行き、髪を切ってくるという宿題が出るので今回も行って来ました(゚∀。)b
今回自分が行ったのは大名のあるアパートの1室を改造して作られたお店で壁、床全てコンクリート打ちっ放しのすごくおしゃれでかっこいい空間でした(・ω
もう1つの目的は福岡に行った時は結構な確率で行くステーキ屋さんに行くこと!
西新にあるうえすたんというところです(^^)
他のところにもうえすたんはあるのですが西新店はディナータイムがありステーキが1300円程度で食べれるので若者にはとてもありがたいところです

その他にも友達と朝方近くまで遊んだり呑んだりで普段はできないようなことをたくさんできました!

次は年末年始のお休みが待っていますがその間もカットのセミナーや美容学校などたくさん仕事以外のことにもチャレンジして行きますのでよろしくお願いします(*^▽^*)

iPhoneから送信



Posted by La Polka  at 15:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。