2017年11月02日

修二バースデー

先日、22歳の誕生日を迎えました‼️

今年もゆうかちゃんと一緒に誕生日をお祝いしていただきました

伊万里のつじかわというステーキ屋さんに連れて行って頂き、ステーキをご馳走になりました

目の前で焼いてくれるのでみんな興奮で写メをパシャパシャ撮りまくり笑

ステーキなんて滅多に食べれないので1つ1つ味わって食べてました笑
美味しかった〜
店長、ゆりさんご馳走様でした



次の日は誕生日ケーキとプレゼントを頂きました⤴️



ケーキはみんなの意見の結果ロールケーキを頂きました✨



美味しかったです‍♂️

プレゼントは僕の好きなウインナーとハムの詰め合わせでした‼️





モクモクファームというとこの化学薬品とか一切使ってない体に優しくて美味しいウインナーでお家で料理して食べたんですけどめっちゃ美味しかったです

こんなに祝って頂き本当有難いです

これでまた一段と仕事頑張れます
ありがとうございました

最後に僕のインスタになるんですが僕が作ったヘアスタイルが載ってるのでよかったら見てみて下さいhttps://www.instagram.com/syuji.co.jp/








iPhoneから送信


同じカテゴリー(スタッフ~)の記事画像
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
$yujiの夏休み
全国誌デビュー
恋愛休暇
新色カラー アプリエ
同じカテゴリー(スタッフ~)の記事
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 $yujiの夏休み (2017-08-24 07:40)
 全国誌デビュー (2017-06-09 10:41)
 恋愛休暇 (2017-04-27 20:25)
 新色カラー アプリエ (2017-03-31 12:40)

Posted by La Polka  at 07:56 │Comments(0)スタッフ~ひとりごと健康グルメティック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。