2017年12月12日

授かりました。

今日は面白い話をします(*^_^*)
皆さんこんばんは、初っ端からハードルあげていきま~す担当soushiです。

面白い話をする前に

営業時間変更のお知らせ

最近では修ちゃんをはじめライトンと侑加リンもカットのレッスンに励んでおります。
カットのレッスンは、1回に要する時間がかなり必要になります。

以前は営業中に練習を行っていましたが、お陰様で日中は忙しく営業時間内の練習やお便り作り・POP作り、朝と夜の練習時間さえも確保するのが困難になってきました。

そして、私事で大変恐縮ですが、この度 妻のユリ.co.デラックスが里帰り出産の為三重県は熊野市の山奥に帰る事になりました。

現時点でも常に時間に追われている中、更になれない家事や事務作業等加わりますと、僕はパニックを起こすことが予想されます。

大変ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間平日の営業時間をAM 10:00オープンに変更させて頂きます。


ご理解ご協力よろしくお願いします。
また、お祝い事や緊急の場合は今まで通り早朝も対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


さて、今から面白い話をします(*^_^*)

その前に、先月の27日に小顔補正立体カットの試験が神戸であったので、ユリ.co.デラックスさんの里帰りで一緒に大阪までついていったのですが、家を出発する前にうちの子達からサプライズのプレゼント!!
ユウカリンとライトンの粋な計らいで沢山のお客様から応援メッセージを頂きました。




ユリ.co.デラックスさん号泣
ユウカリンとライトンの作戦成功(^O^)/


こんなに沢山のお客様から(゚д゚)!

皆さん本当にありがとうございます。
ユリ.co.デラックスは幸せ者です。

そして、有田駅に到着するや否や友達家族が見送りに来てくれて
こらまたユリ.co.デラックスさん号泣

そして、子供たちからまたまたお手紙をいただきユリ.co.デラックスさん号泣



そしてなぜか僕にまで手紙を書いてくれてましたので、流れに乗って僕も号泣


なんちゃって
うっそ~

でも、電車の中で手紙を読んでいたらお姉ちゃんの手紙が面白かったので、こっそり見せますね(*^_^*)







そうちゃんへ

そうちゃんこうべで試験がんばってね!

むずかしいかもしれんけど、ゆりちゃんもていおうせっかいがんばらすけんが、そうちゃんもがんばらんばばい^_^

いっぱいお勉強してまた帰ってきてね(*^_^*)

ゆあより


ゆあちゃん!!
そうちゃんがんばったばい(*^_^*)
4年生でこの達筆な感じと大人びたエールがとてもおもしろか

4年生からていおうせっかいの言葉が出てくるとは思わんやった(*^_^*)

それと・・・
あゆむちゃんごめん!!
100点とれんかった(^_^;)

とっても、とっても優しいあゆむちゃん、ゆあちゃんありがちょ~~~ん(*^_^*)


以上 ほっこりした面白い話でした(^_^;)


同じカテゴリー(ときめき系)の記事画像
恋してしまった・・・
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
$yujiの夏休み
同じカテゴリー(ときめき系)の記事
 恋してしまった・・・ (2017-12-18 17:01)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 $yujiの夏休み (2017-08-24 07:40)

Posted by La Polka  at 20:25 │Comments(0)ときめき系ごあいさつお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。