2013年08月03日

有田工業高等学校野球部出発式











行って来ました〜出発式
いゃ〜興奮しました^_^

こんばんわ
ちっぽけ美容師soushiです

昨日、朝掃除してたら何やら外が騒ついてたので、急ぎ足で駅に向かっている人に聞いたら有工野球部の出発式があるっていうじゃないですか!

何も知らんかった僕は周ちゃんとフジッキーを呼んでダッシュで応援に行って来ました^_^












朝日新聞の旗を持ってテンション上がりまくりの周ちゃん‼

出発式終わって気持ちが収まらない周ちゃんは、いきなり店長写真撮って下さいていいだしてきたので、仕方なく撮ってあげちゃいました^_^;









周ちゃん‥
満足していただけたでしょうか?







有田工業高等学校野球部の皆さん
体調だけはくれぐれも気を付けて、甲子園を満喫して来てね^_^


大切かとは 勝ち負けやなく、今まで一緒に頑張ってきた仲間と過ごした時間と気持ちやて僕は思います
自信もって挑んできてくんしゃい^_^



iPhoneから送信






同じカテゴリー(ときめき系)の記事画像
恋してしまった・・・
授かりました。
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
同じカテゴリー(ときめき系)の記事
 恋してしまった・・・ (2017-12-18 17:01)
 授かりました。 (2017-12-12 20:25)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)

Posted by La Polka  at 22:45 │Comments(4)ときめき系有田めぐり

この記事へのコメント
ファイト有田工業高等学校
僕は、応援しているのは大阪桐蔭なんですけどね・・・
Posted by 阿田和中学校野球部 at 2013年08月10日 13:57
ファイト有田工業高等学校
僕は、応援しているのは大阪桐蔭なんですけどね・・・
Posted by 阿田和中学校野球部 at 2013年08月10日 13:57
しまった(+o+)
Posted by 阿田和中学校野球部 at 2013年08月10日 13:59
阿田和中学校野球部くん

応援ありがとう
甲子園燃えてるね!!
Posted by La PolkaLa Polka at 2013年08月11日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。