2015年09月19日

ボランティアと福岡ぶらり旅

おはようございます。
何時ものごとく どったんばったんやっておりまして 頭の中はパンクロッカー
昨日のブログで修ちゃんが無茶ぶりしてきたので

頑張って投稿してみます担当soushiですトロイ(^O^)/


この前の月曜日はラポルカスタッフと一緒に有田駅前のボランティア掃除をしてきました~


皆気合バリバリ~

まずは 畑を耕す ゆうかちゃん


恥ずかしそうに掃き掃除 レレレのライトン


昭和の写真みたいに写るシュウケルジャクソン


皆汗だくにはならなかったものの頑張ってました~


その後 お色直しして 皆でユニフォームを探しに福岡へレッツゴ~

行きの移動時間を使って 今月の課題の本を皆で読み~の



途中シュウケルジャクソン 居眠り~の

皆で突っ込み~の
しながらしてたら

あっという間に天神につき
皆が決めた今回のテーマは オーバーオール


修ちゃん一人でユニフォームを選ばせたら、えらいこっちゃ~ってなるから、皆で選びましょうという事で

じゃ~ん


ドアを開けてビックリ!!
パット付きのキャミソールでも着てんのかと思い皆で大笑い(^▽^;)



後ろ姿もちょっとセクシギモイ感じでギャーギャーいいながら

皆で悪知恵を働かせて

次これ着てみて~といって渡し

試着室の中から「え~~~~~!! これ全員に着させるけんの~」

と言いながら出てきたら


大爆笑~~~~~~~~





満面の笑みでバックまでぶら下げ ご満悦の様子






頼んでもいないのにポーズまで決めちゃって もうどうにも止まりません(^_^;)


2枚目を狙ってるのか3枚目を狙ってるのか よくわかりませんが

カテゴリー分けするとしたら

3枚目ナルシスト!!とでも言いましょうか(^▽^;)


さて、お次は安心して見れる 

ラポルカのイケメン担当 溝口 ジョン ライトンくん









普通に着なれてる感じで面白くなかったので


ので・・・

はい!お約束

の!




まさに教育番組に出てきそうな たたずまい

案外にあってます(*^▽^*)

が!!!


事件です!!


すね毛の未処理発見!!






恥ずかしがる ライトン(;´Д`)


「男の勲章やけんよかとぞ」となぐさめられ

ユニフォーム探しはつづくのでした



この後 赤のれんさんでラーメンを頂き

夕方の自由行動では 僕一人アイリッシュパブにて 1杯だけギネスビールを頂き帰りましたとさ




PS、おまけの1枚デストロイ









同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)

Posted by La Polka  at 08:14 │Comments(2)おしゃれアイテムときめき系Polkaとはグルメティック

この記事へのコメント
いつもお世話になってます!おかげさまでブログ開設しました~

オーバーオール、かわいいです(´ー`)笑
Posted by 佐賀の家庭教師にゃんこ先生佐賀の家庭教師にゃんこ先生 at 2015年09月24日 18:02
にゃんこ先生

すんませ~ん
コメントに今気付きました。

ありがとうございます。

ブログちょいちょい覗きに行きま~す(*^▽^*)
Posted by La PolkaLa Polka at 2015年10月10日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。