2017年08月22日

ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。

おはようございます。

愛犬トリマー担当soushiです。

いや~夏も後半になりましたが皆様いかがおすごしでしょうか

僕は今年新たに世界初のカットの特許技術を学ぶためカットスクールに通っていまして、毎年夏休みは嫁さんの実家(三重県)に帰っていましたが、この夏はどっぷり夏合宿的にスキルアップに燃えていました~(*^_^*)


初日はお墓参りから始まり 2泊3日の神戸の旅


九州に戻りそのまま久留米にGO!

基礎認定資格を取得した時の講師の方のサロンで ステップボーンカット・小顔補正立体カットを初体験

神戸で蓄えてきた顔の肉がまさかこんなにあったとは(^_^;)
中々の禿げっぷりにおっさん度全開!!



カット終了後のこの魔法にかかったようなフェースライン!!

流石先生!!ビフォーアフターやばいっす!!

夏休み最終日はラポルカスタッフ皆で1日勉強会


うちの子達もいよいよ来週から小顔補正立体カットのスクール基礎認定コースに通うので、バリバリ気合入っていました~



世界初のカットの特許技術
ステップボーンカット・小顔補正立体カットが、いよいよラポルカでも体感して頂けます!!

こうご期待!!



<大切なお知らせ> アシスタント&スタイリスト募集
ラポルカではお客様により楽しい時間を過ごしていただける空間づくりを目指しています。

その為、年間数名の色んなスペシャリストの先生をお迎えしてスタッフ皆で勉強をしています。

技術は勿論の事、デザイン力・対話力・コミュニケーション力・店内ディスプレイ・カウンセリング力・マーケティング力やマネージメント力・自己ブランディング力etc・・・

学びたいことは個々に合わせてしっかりとバックアップさせていただきます。

仲間と仲良く楽しく仕事をしたい方、自己成長を日々実感したい方、仕事だけではなく、趣味も恋愛も充実させたい方。

恋愛休暇やコンサート休暇、誕生日休暇にスキルアップ休暇、お盆お正月の長期休暇などもプライベートが充実できるような仕組みを皆で話し合い常に更新しています。 

将来の夢を皆と一緒に叶えませんか?詳しくはホームページの採用案内をご覧ください。

http://la-polka.com/recruit.html






同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
九州初上陸!ヘアストレッチメント
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 九州初上陸!ヘアストレッチメント (2017-08-03 09:14)

Posted by La Polka  at 08:07 │Comments(0)おしゃれアイテムスキルアップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。