2016年07月20日

ラポルカ釣り倶楽部 気合の三枚おろしレッスン

皆さんこんにちは、昨日に続きまして担当soushiです


「自分で釣った魚をさばけるようになる」のがずっと夢だったんですが

やっと念願がかないました~。

元寿司職人の冨田君(大将)にお願いして釣りの後そのまま自宅に呼んでレクチャーしてもらいました。

ウロコ取りから始まり内臓を取って


色んな技を習いながら


3枚におろして


1時間かけて刺身にしてできあがり~
金善さんの器に盛りつけ可愛く仕上げてみました。




こちらは大将が教えながら作ってくれた作品
1616のスクエアーの器にかっこよく盛り付けてもらいました~



そして翌日、忘れないうちに復習で一人でさばいてみました。




味はやっぱ新鮮だけあって最高でした(^O^)



大将ありがとう~(^O^)/



ラポルカ釣り倶楽部入会無料 

ラポルカのお客様とお友達までの限定です。


一緒に楽しい釣りしませんか(^O^)
何時でもメンバー募集中で~す(^O^)/


















同じカテゴリー(ときめき系)の記事画像
恋してしまった・・・
授かりました。
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
同じカテゴリー(ときめき系)の記事
 恋してしまった・・・ (2017-12-18 17:01)
 授かりました。 (2017-12-12 20:25)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)

Posted by La Polka  at 10:13 │Comments(0)ときめき系フィッシング~~~ひとりごと健康グルメティック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。