2017年01月02日

初日の出フィッシング

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もラポルカスタッフ一同、皆様にご満足頂ける笑いとおもてなし、そしてしつらえと技術を心がける所存ございまので(^∇^)

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

おはようございます。
年始は5日から営業させていただきます担当soushi です。

三年前亡くなられた卓哉さんと16年前に亡くなられた和昭さんとの毎年恒例初日の出フィッシング!

今年はバス釣り仲間の上辻さんと一緒に奈良県は七色ダムにやってきました。
とっても優しい上辻さんは、卓哉さんの写真を持って卓哉さんに久しぶりの七色ダムを見せてました(涙)

ここのダムは嫁さんの実家のすぐ裏にあって、卓哉さんが釣り嫌いな僕を初めて釣りにつれてって下さった場所でもあり、そして僕の人生で初めてブラックバス(41㎝)を釣った場所でもあります(^∇^)

この想い出の場所に来たのも6年ぶり。
終始興奮気味の僕ですが、午前9時の時点で前が見えないくらいの霧
気温は1度弱



お陰でいい写真が取れました(^∇^)

スタートして1時間位で

岩に引っかかったと思ったら…

まさかの
初フィッシュ!

真冬の釣り辛い環境でまさか釣れるとは思っていなかったし、44㎝もあったのでめっちゃ嬉しかったです(^∇^)


上辻さんも初フィッシングは2匹

天気も良くて風もなく最高な釣り日和‼️


景色も最高‼️

上辻さんに「卓哉さんが晴れさせてくれたんですね」と言ったら

「いや、それはないよ(^_^;)岡村君と釣りに行くと大概嵐やったもん(^∇^)」

二人で大爆笑(^∇^)

そういえば、卓哉さんに池原ダムにつれてってもらった時に、暴風が吹いてダムの水がめっちゃ波打って大時化の海みたいに、なった事がありましたね(^∇^)

そんな話をしながら愉しい一日を過ごしました(^∇^)。

最後は記念撮影



上辻さん最高な一日をありがとうございました(^∇^)


お陰でいいスタートを切る事ができました(^∇^)
















iPhoneから送信


同じカテゴリー(ときめき系)の記事画像
恋してしまった・・・
授かりました。
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
同じカテゴリー(ときめき系)の記事
 恋してしまった・・・ (2017-12-18 17:01)
 授かりました。 (2017-12-12 20:25)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)

Posted by La Polka  at 09:41 │Comments(0)ときめき系フィッシング~~~ごあいさつ健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。