2016年07月23日

夏のスカルプキャンペーン

暑さ本番、いよいよ大好きな生ビールの季節がやってまいりました!!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

大変ご無沙汰しております。皆のアイドル担当 蜂郎です。




昨日 外で遊んでいたら、あっちゃんちのえいたくんが裏の小川でカニさんを捕まえて遊んでいました。

先日下見に来ていたあの子です。



カニとタニシを見事ゲット  かなりのドヤ顔で見せてくれました。



そして、夏のキャンペーンが始まるという事でユウカリンが看板とPOPを作ってくれました。



シャンプーのすすぎはしっかり出来てますか?

夏でもドライヤーは使っていますか?

お顔のスキンケアも大切ですが、頭皮のケアも同じ位大切って知ってましたか?

暑い夏シャンプー時のすすぎやシャンプー後のドライヤーの時間が短くなりがちです。

夏のおろそかな頭皮ケアが、秋にしわ寄せになり抜け毛や頭皮トラブルの原因に繋がります。

只今ラポルカでは、正しいシャンプーレクチャーを行っております。

モチのロンドン無料です(*^▽^*)



☆抜け毛や細毛 

☆フケ・かゆみ

☆トップのボリュームの減少

☆毛先のパサつき

☆頭皮の臭い

上記で一つでも気になる項目がある方は要注意です。

以下の スカルプケアメニューで 頭皮改善に導きます(^O^)/



☆超暑がりで汗っかきな方には 期間限定新メニュー 南極スパがオススメ

☆薄毛や細毛 フケかゆみ等 気になる方は 炭酸スパがオススメ

☆肉体的 精神的に疲れがたまっていらっしゃる方 トップのボリューム 毛先のパサつき 目じりのたるみ等 気になる方はエステ感覚ヘッドスパ エスパーがオススメです。


因みに僕は水が苦手なので 砂浴びが大好きです。

以上 蜂郎からのお知らせでした。





















iPhoneから送信


同じカテゴリー(オリジナルメニュー)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
ヘアストレッチメント100名突破!
九州初上陸!ヘアストレッチメント
お陰様で5周年
色んな出来事
同じカテゴリー(オリジナルメニュー)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 九州初上陸!ヘアストレッチメント (2017-08-03 09:14)
 お陰様で5周年 (2017-05-22 09:26)
 色んな出来事 (2017-02-01 11:17)

Posted by La Polka  at 08:45 │Comments(0)オリジナルメニュー有田めぐり健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。