2016年08月05日

土用の花火 (^_-)-☆

先週の30日土曜日は
土用丑の日!!ってことで
ゆりさん特製︎【うなぎ丼】
を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて土用丑の日にちゃんと!
うなぎ丼を食べた気がします(^O^)(笑)
あとはフルーツとかきたま汁も
頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))
めーっちゃ!おいしかったです️


そのあとは有田の花火大会に
みんなで行ってきました



花火見てる時ライトくんはGo️してました(✽ ゚д゚ ✽)(笑)
世間はポケモンGoですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しゅうじさんはウ〇チ我慢して
お祭りどころじゃなかった
みたいです(≧∇≦)(笑)



こうやってみんなで行事に合った
お料理を食べたり、行事に参加したりするのは楽しいですね*\(^o^)/*
まだまだみんなで色々な行事や
イベントに参加できたらいいです
これからが楽しみです\(◡̈)/︎



同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。