2016年08月23日

夏休み!!

お久しぶりでーす!ライトンです^ ^

今回夏休みはとてもとても充実してました
まず1日目は夏休みの宿題(今まで行ったことの無い美容室でカットしてもらう)の為
姪浜にあるメンズ専門の美容室LOVE HAIRさんに行ってきました〜✂︎



そこのお店は店内はシックで落ち着いた大人の感じで施術中のお客様には一人に一台iPadを渡して漫画やゲームを楽しんでもらうという男心くすぐる仕掛けがたくさんでした!
勉強で来たということを伝えたので独自のカット法やお客様に対する思いなどを熱く語っていただき学ばせていただくことがたくさんありました✨

二日目は友達が仕事だったのでお母さんを福岡に呼んでショッピングをしました!お母さんはあまり人が多いのは好きじゃないしかなり暑かったのでとてもお疲れの様子でした(⌒-⌒; )
しかし自分は暑さに負けずなんとスニーカー買っちゃいました笑



3日目は今回の1番のイベントサンシャインプールに行ってきましたー!
着いて早々大雨が降ってきて雷も鳴ったのでもう入れないな(;_;)って思って1時間待ってみたら急な快晴!嬉しすぎて流れるプールに飛び込みましたー笑本当はウォータースライダーに乗りたかったのですが人が多すぎて諦めて最初から最後までずっと流れるプールにで流れてました〜



いろんなハプニングもありましたがとても充実した中身の濃い連休になりましたー

iPhoneから送信


同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)

Posted by La Polka  at 06:07 │Comments(0)おしゃれアイテムスタッフ~ときめき系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。