2016年08月23日

♡ summer vacation ♡

こんにちは♪ゆうかです(^_^)☆

今年の夏休みは沢山お休みを頂き
すごく充実した日々を過ごしました〜!!(≧∇≦)

まず初日️14日に福岡にある有名な美容室《switch》さんに勉強をしにお客さんとして行ってきました〜!!

そこではカットカラー、トリートメントをしてもらい、今はもう色落ちしちゃったんですがすごく落ち着いた色味を入れてもらいお気に入りでした〜(^O^)

こんな感じです\(◡̈)/
髪色を変えたり巻き髪を少し変えるだけで、雰囲気もグッ〜と変わりますね︎新鮮でしたあ!(≧∇≦)



switchの美容師さんは笑顔がキラキラしててお仕事されてる姿がすごく楽しそうで輝いていました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、第一印象ってとっても
大事だなあ〜と改めて実感しました!

そして、夕方からは、
私の中では神的な存在☆
西野カナのLIVEにいってきました〜!(≧∇≦)
開演時間を間違えてしまうという
ハプニングがありながらも
めちゃくちゃ楽しめました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)︎


️️️
なに!この人の多さ!!!ヤバっ!と
思ってついつい撮っちゃいました〜️(笑)
これだけ沢山のファンに愛され、
沢山のファンを笑顔にできる
カナやんはやっぱりスゴイと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今までもこれからも、人一倍の努力をし、頑張っているからこそ、ここまでファンがついてきて応援されてるんだろうなあ〜(^O^)︎
これは私たち美容師でも言えることです!だから人一倍の努力をして
もっとお客様に喜んでもらい笑顔にできるように頑張りたいです!!

残りの3日間は、大好きな友達と
ナガサキまで遊びに行き、
長崎ちゃんぽん麺増量1.5倍をペロリと完食したり、、(笑)







妹のような可愛い後輩と
ご飯に行って近況報告したり
snowという怖いくらいに盛れる
カメラアプリで遊んでみたり︎




お姉ちゃんも帰ってきて久しぶりに家族5人揃って夜ご飯を食べたり



夜はカラオケに行ったりと

すごく充実した夏休みを
過ごすことができました(^O^)︎

色々な物を見て、聞いて、感じて
改めて私は、家族やお店のスタッフ、友達、お客様、関わる全ての人達に
支えてもらってるなと思いました!
その支えがあるからこそ、
今こうして、楽しく笑顔で、
美容師の仕事ができてるんだと
思います!当たり前だと思っては
いけないと思いましたv(^_^v)♪

リフレッシュもでき!
すごく意味のある夏休みでした\(^o^)/




同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)

Posted by La Polka  at 07:13 │Comments(0)おしゃれアイテムスタッフ~ときめき系グルメティック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。