2016年10月11日

ハタチの誕生日♥︎⍤⃝



こんにちは!ゆうかです( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡



最近やっと秋っぽくなってきましたネ\( ˆoˆ )/




私は10月6日に〝ハタチ〟の誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20歳になった実感が

まだあまりないです。(笑)




朝起きてから、お父さんからの

「ハタチおめでとう!」から始まり、

お店に来て店長からの「おめでとう!おばちゃんになったね!(笑)」の言葉でスタッフのみんなからも「おめでと〜!」と言ってもらいました⠒̫⃝♡*




店長とユリさんから

バースデーケーキが






大好きなチーズケーキでした*\(^o^)/*

みんなからハッピーバースデイを

歌ってもらいました〜




そしてそして!!!!

ずーっと、去年から私が欲しい欲しいと言っていた【コンバース☆の黒のハイカット】をユリさんからプレゼントして頂きました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )︎︎︎






これからたくさん愛用して

いきます\(◡̈)/︎




店長からは!!!コームを頂きました(^_^)☆





もっと練習がんばらなくちゃ!!

って思いました(^_^)☆




プレゼントもケーキも

めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)!




家に帰るといつも寝ているはずの

お父さんが起きててくれて!!!

ケーキが!(^_^)☆




そして家族みんなからも

ハッピーバースデイを

歌ってお祝いしてもらいました!

ハタチになってまでケーキが

出てくるなんて思ってもみなくて。。

最高に嬉しかったです◡̈︎




お店のスタッフのみんな

家族、友達、お客様から

沢山のおめでとうという言葉︎

そしてサプライズ️️

すっごくすっごく嬉しかったです!(≧∇≦)




最高な誕生日になりました〜♡

ハタチも自分らしく笑顔で明るく!お仕事もプライベートも充実させてもっともっと素敵なオトナに

なれるように頑張りたいです☆〜(ゝ。∂)



iPhoneから送信















iPhoneから送信


同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事画像
美髪矯正ハウオリ 特許出願中~
STEP BONE CUT ACADEMY
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
ヘアストレッチメント100名突破!
ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。
同じカテゴリー(おしゃれアイテム)の記事
 美髪矯正ハウオリ 特許出願中~ (2017-12-15 00:37)
 STEP BONE CUT ACADEMY (2017-12-08 09:05)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 ヘアストレッチメント100名突破! (2017-09-02 00:21)
 ちっぽけ美容師の夏休みはSTEP BONE CUT浸け。 (2017-08-22 08:07)

Posted by La Polka  at 13:25 │Comments(0)おしゃれアイテムスタッフ~ときめき系グルメティック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。