2013年07月20日

産まれました〜





どうも〜(*^^*)お久しぶりです!
あさやんです☆☆
皆さん、めちゃくちゃ暑い夏となりましたね(>_<)

しっかり水分補給して下さいね(*^^*)

私はというと、19日(金)の午後2時45分に2892gの女の子vに出産しました(*^^*)

いや〜陣痛ってやっぱり痛いですね(>_<)痛みがくる度に、必死にどこか、つかまる場所探してました!
看護婦さんの腕、大丈夫だったかな〜(~_~;)笑

隣りでもタッチの差で私と変わらないぐらいの方がいて、その方は初産みたいで、やっぱり予想できない痛みに叫ばれてました(; ̄O ̄)
本当の陣痛の痛みを忘れてた私は、やっぱりさすがにビビりましたよ(笑)

ますます痛くなって、辛かったですけど、赤ちゃんも頑張ってる?と思い、病院に着いて約2時間のスピード出産でした(*^^*)

出てくれた瞬間
『終わった〜( ;´Д`)』
その一言だけです…(ーー;)

でもやっぱり我が子はかわいいですね(*^^*)陣痛中は『もう二人でいい!』って思いますけど、終わってみれば『やっぱり兄弟はまだいた方が…?(*^^*)』ていう感じです(*^^*)

子沢山のお母様方!!
ほんと尊敬します!

と、まぁ、すみません長々と…(ーー;)
無事に出産する事ができたのも、ラポルカスタッフみんなの支えがあったのと、お客様からの沢山の応援の言葉ただいたからです(*^^*)

皆さんに支えられて本当に感謝してます!ありがとうございましたm(._.)m

あ、名前はというと、女の子なので可愛い名前がたくさる中、
『西田 瑠華(るか)』に決定しました!

周りにルカという名前がいなかったのと、響きもかわいいこと、後は息子が『ら行 らりるれろ〜』が得意なんで呼びやすいかなぁ〜?と(笑)

また落ち着いたらお店へ遊びに行きたいと思ってるので、もしお会いした時は宜しくお願いします♪

では、またお会いする日まで〜(*^^*)



同じカテゴリー(スタッフ~)の記事画像
修二バースデー
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
$yujiの夏休み
全国誌デビュー
恋愛休暇
同じカテゴリー(スタッフ~)の記事
 修二バースデー (2017-11-02 07:56)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 $yujiの夏休み (2017-08-24 07:40)
 全国誌デビュー (2017-06-09 10:41)
 恋愛休暇 (2017-04-27 20:25)

Posted by La Polka  at 22:57 │Comments(1)スタッフ~ときめき系

この記事へのコメント
ラポルカのルカですね!!
Posted by A at 2013年07月26日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。