2016年07月19日

ラポルカ船釣り大会

九州地方は昨日ようやく梅雨明けしまして、蝉が朝からぎゃん泣きしておりますが皆さん連休はいかがおすごしでしたか?

ラポルカメンズは日曜日ラポルカ釣りクラブの皆さんとラポルカ船釣り大会をしてきました。

おはようございます。1日船釣りで1キロダイエットに成功しました担当soushiです。


いや~めっちゃ楽しかったです。今回は五島沖の超レアスポットで中深海の世界をご紹介したいと思います。

今回お世話になったのはリアルフィッシャーさん
http://real.rod-remake.com/


カッコイイ船に乗って伊万里市久原港から出港


とりあえず記念写真を撮ったと思ったら


出発するや否や このお方 大揺れの中爆睡しまくり(^_^;)
手元のグローブは何のためなのか分かりませんが、流石に1週間働いてからの3時起きは体にこたえてお疲れのようです。


こちらのお方は 日焼け対策しながら チョイ寝
半笑いで寝ているこの姿 チョイと不気味な感じですが、変な人ではありません


キレイナ海に癒されながら、今日は頭の中をリセット 海釣り大将と一緒にパシャリ


生月大橋通過~~ 五島目指してまだまだあります


2台のGPSと色んなレーダーでポイントを定めるそうです。



3時間弱船に揺られ 五島沖に到着 流石レアスポット!!
3連休の真っ只中なのに周りに全く船がいませんでした(*^▽^*)


スタートして間もなく 福本君フィ~~~ッシュ!! はや!!


大将も続いて珍しい根魚をゲット!!深海から、引き上げたので目玉が飛び出てます。


修ちゃんこの日一番数釣ってました~(*^▽^*)


流石船長  巨大アジをゲット~~~~~!!(;゚Д゚)


越智くんも連子鯛ゲット(*^_^*)




今回皆が1番釣れたのは連子鯛 ですが ひときわ引きが違う人がこちらのお方  めっちゃ竿先が曲がっています。大物の予感・・・


ライトン見事 真鯛ゲット~~~50センチUPしかも真鯛2本目
満面のドヤ顔!!



卓哉さんから頂いた服を着て気合バリバリで挑んだ船釣り大会
僕も負けじとドヤスタイルで撮っていますが実はこの日僕がブービーでした(^_^;)



気になる釣果は こんな感じ6人プラス船長でこんなにつれました~~~



帰りは皆疲れて爆睡
流石数釣り名人一人特等席で爆睡でした(*^▽^*)


最後は船長が釣った巨大アジを元板前さんだった大将がさばいてくれて皆で美味しく頂きました~
ていうかマジでバリウマ~~~

船の上で釣った魚を食べるのが夢だったんでめっちゃ最高でした(^O^)/


最後は船の前で記念撮影



中深海の魚はサイズも味もメガトン級!!!
中々普通の船釣りでは行けない海域なのでやっぱ味が違いますね!!

中深海の船釣りされたい方は是非
伊万里市久原港の リアルフィッシャーさんへ
http://real.rod-remake.com/
ご予約・お問い合わせ 090-1178-2607 

ちょいと人見知りな船長さんですが、こだわりが伝わりました!!



リアルフィッシャーの船長さん
参加いただいたみなさんありがとうございました。





















iPhoneから送信


同じカテゴリー(フィッシング~~~)の記事画像
九州初上陸!ヘアストレッチメント
$yujiの世界 
初日の出フィッシング
第二回ラポルカ釣大会(タクヤカップin九州)
ラポルカ釣り倶楽部 気合の三枚おろしレッスン
同じカテゴリー(フィッシング~~~)の記事
 九州初上陸!ヘアストレッチメント (2017-08-03 09:14)
 $yujiの世界  (2017-03-21 09:27)
 初日の出フィッシング (2017-01-02 09:41)
 第二回ラポルカ釣大会(タクヤカップin九州) (2016-09-19 12:13)
 ラポルカ釣り倶楽部 気合の三枚おろしレッスン (2016-07-20 10:13)

Posted by La Polka  at 07:25 │Comments(0)フィッシング~~~健康グルメティック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。