2016年09月10日

ラポルカご飯会^ ^

夏休み明けから気合いMAXでみんなで頑張ってます!
お久しぶりです。ライトです!


先月から店長とゆりさん実はお店に置いてる腸をキレイにしてくれてダイエット効果もある2470というものを飲んでダイエットしていてずっとみんなでご飯行くの我慢してたのですが、先月末久しぶりに近所のとても美味しい居酒屋さんの鍋十さんに連れてってもらいました!

忙しい営業終わりでみんなお腹が空いてたのもあり出てきた瞬間ペロリと完食!








仕事の話やお悩み相談や楽しい笑い話などいろんな話をしたり豚足ピースで盛り上がったり笑




とても楽しいく充実したラポルカご飯会でした〜

誕生日の時や頑張ったご褒美などでいろんなところにご飯連れて行ってもらってとても感謝してます!
最近は修二さんからも連れて行ってもらってるので営業中に全力サポートして恩返ししますo(^▽^)o
















iPhoneから送信


同じカテゴリー(スタッフ~)の記事画像
修二バースデー
My Birthday(^u^)
ゆーかの夏休み
$yujiの夏休み
全国誌デビュー
恋愛休暇
同じカテゴリー(スタッフ~)の記事
 修二バースデー (2017-11-02 07:56)
 My Birthday(^u^) (2017-10-18 22:55)
 ゆーかの夏休み (2017-09-20 16:28)
 $yujiの夏休み (2017-08-24 07:40)
 全国誌デビュー (2017-06-09 10:41)
 恋愛休暇 (2017-04-27 20:25)

Posted by La Polka  at 17:06 │Comments(0)スタッフ~ときめき系有田めぐりスキルアップグルメティック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。