2016年04月08日
日経MJで紹介されました(*^▽^*)
昨日の強風でうちの芝桜がクタクタになってしまい心配していたら、今日の良い天気でめっちゃ元気に戻ってました担当soushiです。
今朝郵便物を見ていたら、3年前に入会したワクワク系マーケティング実践会からびっくりするものが届いていました。
ビジネス書を読まれる方ならだれもが知っている小阪裕司先生の実践会です。
内容は去年の1月から学びはじめ1年間コツコツ皆でがんばったグロスデジカールデビュー結果までの実践報告を事例情報として日本経済新聞社の日経MJに掲載したとの事でした。


嬉し恥ずかしめっちゃビックリ(;゚Д゚)
まさか自分達のお店の事例が日経MJに!!
穴があったらちょっと入りたいくらいです(^_^;)


ラポルカがオープンしてからずっと、「もっとお客さんに喜んでもらえるパーマを作りたい」一心でがんばっても中々うまくいかず・・・
そんな悩んでいた時に、デジタルパーマの巨匠こと中山徳之先生に出会い
皆で一生懸命に中山先生の仕事を学び、沢山のモデルさんやお客様にもご協力頂き、
そして、2ヶ月に1回横浜や東京で開催されたワクワク系実践会美容師勉強の場で学んできたお客様にワクワクしてもらえる学び「人にフォーカス」をコツコツコツコツ頑張ってきたご褒美かも知れません(涙)
小阪先生・中山先生・ご協力頂いたお客様・モデルさん・ワクワク系実践会美容師勉強の場の皆さん・応援して下さった皆さん・ラポルカの皆本当にありがとうございました。

PS,この写真は鏡に張ってあるPOPで、ビフォーアフターのビフォーは高見~似のナルシスト修ちゃん、アフターは美人なモデルさん
お客さんには修ちゃん2000万かけて美人になりました!!って伝えています。
今朝郵便物を見ていたら、3年前に入会したワクワク系マーケティング実践会からびっくりするものが届いていました。
ビジネス書を読まれる方ならだれもが知っている小阪裕司先生の実践会です。
内容は去年の1月から学びはじめ1年間コツコツ皆でがんばったグロスデジカールデビュー結果までの実践報告を事例情報として日本経済新聞社の日経MJに掲載したとの事でした。


嬉し恥ずかしめっちゃビックリ(;゚Д゚)
まさか自分達のお店の事例が日経MJに!!
穴があったらちょっと入りたいくらいです(^_^;)


ラポルカがオープンしてからずっと、「もっとお客さんに喜んでもらえるパーマを作りたい」一心でがんばっても中々うまくいかず・・・
そんな悩んでいた時に、デジタルパーマの巨匠こと中山徳之先生に出会い
皆で一生懸命に中山先生の仕事を学び、沢山のモデルさんやお客様にもご協力頂き、
そして、2ヶ月に1回横浜や東京で開催されたワクワク系実践会美容師勉強の場で学んできたお客様にワクワクしてもらえる学び「人にフォーカス」をコツコツコツコツ頑張ってきたご褒美かも知れません(涙)
小阪先生・中山先生・ご協力頂いたお客様・モデルさん・ワクワク系実践会美容師勉強の場の皆さん・応援して下さった皆さん・ラポルカの皆本当にありがとうございました。

PS,この写真は鏡に張ってあるPOPで、ビフォーアフターのビフォーは高見~似のナルシスト修ちゃん、アフターは美人なモデルさん
お客さんには修ちゃん2000万かけて美人になりました!!って伝えています。