2017年08月13日

タコchang♪ 初カット

皆さんこんばんみ。

ラポルカ 影武者担当こと、たっこで〜す


相変わらず何処見よるか分からんでしょ〜もん^ ^



先週ラポルカのsoちゃんに髪切ってもらったばってんですね〜

勢い余って耳まで切らして流血したとですよ〜!

マジがばい最悪かでしょ〜!



挙げ句の果てには、脇腹ば虎刈りにさるっしさ〜

ほんてあんた美容師や⁉︎
って言うてやりたかったばってん

soちゃん かなり凹んどらしたけん、虎刈りってことはナイショにしてやろっかな^ ^


……………



えっ!

「それ、何処からどう見ても虎刈りやん!って言われたらどうするの?」

ってか?

そん時はあれっすよ!

『脇腹の傷あとは、野生の狼野郎と闘った時の勲章ってやつさ!
有田のシュナプーなめんなよ!』


って、言うてやりますよ!


なんてね^ ^

九州男児の優しさベイベーくさん^ ^





おいも忙しかけん、今日はこの辺で!

よか夢見てくんしゃい!



そいぎ




同じカテゴリー(看板犬タコchang♪)の記事画像
新メンバー紹介
同じカテゴリー(看板犬タコchang♪)の記事
 新メンバー紹介 (2017-07-24 12:09)

Posted by La Polka  at 18:49 │Comments(0)看板犬タコchang♪ときめき系ひとりごとヘアスタイル画像健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。